09
8月 14

仙台土産に,ずんだ餅

仙台は,興味深いお土産品が色々あります。

牛たんや笹かまぼこも良いですが,やはり女の私はスイーツに惹かれます。中でも,伝統的な銘菓「ずんだ餅」は郷土色豊かで,ほっと心和む優しい味わいです。原料である枝豆の緑色も,素敵です。更に最近では,「ずんだロール」なる洋菓子も登場しているというから,こちらも是非,食べてみたいですね。


08
8月 14

仙台のずんだ餅のおいしさを堪能して下さい

仙台と言えば「ずんだ餅」というぐらい仙台のずんだ餅は有名です。柔らい白玉に枝豆のほんのり甘いあんこをかけたずんだ餅のおいしさの虜になった方は多いと思います。

そこで、帰宅後、仙台のずんだ餅が食べたいと思われた方は通販を利用されてはいかがでしょうか。瞬間冷凍など各会社が工夫を凝らしておいしい仙台のずんだ餅を皆様のもとにお届けします。